Oshimoa

担当カラー黒色向けの推しネイルについてご紹介♪

現場や推し活、爪先も推しカラーに染めればテンション上がること間違いなし!今回は担当カラー黒向け!推しネイルについてまとめました。

更新:2024.03.25公開日:2024.04.05

爪先もかわいく彩ろう♡

出典:@enusnails

推しカラーや概念を取り入れた推しネイル、「推しカラーを身近に感じたい…!」と考える方は多いと思います。服や髪色だと挑戦しづらい色もネイルだと取り入れやすいのが推しネイルのポイントです。

今回は、「推しネイル 黒」のおすすめデザインについてまとめました。

どんなネイルにしようか、迷っている方は必見です!

おすすめ黒ネイルデザイン

「黒単体だとキツイ印象になりそう…」と思う方も多いのではないでしょうか?ここからは、黒を取り入れたおすすめネイルデザインについてご紹介します!

①黒×シルバー

出典:hotpepper.jp

高級感がある黒は、シルバーパーツと組み合わせると重厚感がアップします。光に当てるとキラッと輝くのが素敵ですよね!

②黒×赤

出典:hotpepper.jp

黒と赤の組み合わせは情熱的・力強い印象になります。黒と赤の組み合わせをしたいけれど、もう少し柔らかい雰囲気にしたいときは、白を混ぜて彩度を上げると重くなりすぎないです!

③黒×グラデーション

出典:hotpepper.jp

黒単色だと挑戦しづらい…という方は、シルバーや白を入れたグラデーションネイルがおすすめです。単色のときよりも柔らかい印象になります。小さめのストーンやパールを組み合わせてもかわいいですね!

④黒×ツイード

出典:hotpepper.jp

ツイードネイルとは、羊毛を紡いだツイード生地の編み込んだ質感を表現したネイルデザインです。複数の色を重ねるので、ふわりと柔らかな質感が魅力的ですね♪パールやストーンと組み合わせると、さらに重厚感がアップします。

⑤黒×フレンチ

出典:hotpepper.jp

フレンチネイルとは、爪先に白をのせたデザインです。最近は白以外のカラーを取り入れたカラーフレンチも支持されており、こちらも同じくフレンチネイルと呼ばれることが多いです。

黒の高級感は残しつつ、可愛らしく控えめで上品な印象になります。現場以外に普段の生活でも馴染みやすいです。

⑥黒×マグネット

出典:hotpepper.jp

マグネットネイルとは、微細な鉄粉入りのジェルやネイルポリッシュを爪に塗った後に磁石を近づけることで、反応した鉄粉が幻想的な模様を描くネイルデザインのことです。見る角度や光の当たり具合で変幻自在な輝きを楽しめます。

⑦黒×シースルー

出典:hotpepper.jp

シースルーネイルは、下の色が透けてみえるようにネイルカラーやアートを使用し、透明感や軽やかさを表現したデザインです。水玉やギンガムチェックなど好きな柄を透過をしてみましょう。いろいろな組み合わせを試してみてください!

⑧黒×スカルプ

出典:hotpepper.jp

スカルプネイルとは、スカルプチュアというハードジェル・アクリルパウダー・アクリルキッドを混ぜたものを使って爪を長くする技術のことを指します。ジェルネイルより強度が高いのが特徴です。

また、爪の長さを好きな幅や長さに調整できるので、ネイルできる面積が広がるので、大きめのパーツを取り入れたりもできます。ゴテゴテなネイルをしてみたい方におすすめです。

おすすめ黒ネイルチップ販売ショップ

学校や職場では普段ネイルはできないけれど、現場のときだけネイルをしたいときは、ネイルチップがおすすめです。ここからは、黒ネイルチップ販売ショップについてご紹介します。

01.❁a.nail boutique❁

出典:minne

ベースから加工まですべてジェル加工のネイルチップです。黒と白の組み合わせは単色と比べると明るい印象になります。インスタグラムのDMで、見積もりやデザインの相談可能です。

【商品詳細】
〇販売サイト
minne
Creema

〇インスタグラム
@nailboutique.a.nail

02.mia♡nail

出典:minne

ツイード柄とゴールドストーンネイルです。リボンパーツが入ると、かわいらしい印象になりますよね!かわいいデザインから大人っぽいデザインのネイルチップを販売しています。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

【商品詳細】
〇販売サイト
minne
Creema
mianail〜ネイルチップ〜

〇インスタグラム
@mia.nail

03.Dreamin’pipi

出典:minne

ベースを白と黒の2色使いしたネイルチップです。黒ベースには、パールやゴールドのバラパーツが映えますよね。シンプルなデザインですが、どんな服装とも合わせやすいネイルです。1,000円以下で購入できるのも嬉しいポイントです♪

ピアスやネックレスと同じように、気軽に身に着けるアクセサリーとしてネイルチップを楽しめます。

【商品詳細】
〇販売サイト
minne

爪先に推しへの想い・ときめきをON!

出典:Unsplash

いかがでしたでしょうか。今回は「推しネイル 黒」について紹介しました。自分に合った方法で推しカラーを取り入れたネイルを楽しみましょう!現場や推し活のモチベがグッと上がると思います。

現場を控えている方は、直前で慌てないために事前に準備を進めておきましょう♪

少しでも参考になったら嬉しいです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ページトップへ