Oshimoa

セリアのぬい活アイテムを28個紹介!ちびぬいを可愛くカスタム!

セリアで購入できるぬい活アイテムを28個紹介しています。ぬい活を楽しみたい方はぜひ読んでみてください。

更新:2024.02.18公開日:2024.01.29

\ オタクが選ぶ推し活収納アイテム!【PR】 /

商品画像
ショップ名 CRAFT KYOTO BADRAY OKEYA dinos Semi-Style
ポイント
  • 万能なマルチケースで、装飾にも収納にも活躍!
  • 自由にレイアウトできるから自分だけの見せる収納が簡単にできる!
  • 組み立て不要!
  • 韓国インテリアの新定番なマントルピース!
  • 全透明だから場所を選ばず使いやすい!
  • 形もシンプルでちょうど良い大きさだから、見せる収納の必須アイテム!
  • 推し祭壇にもなるキャスター付きの収納ワゴン!
  • 動画視聴や飲み物を置く台としてもちょうど良い高さの設計!
  • UVカットクリアカバーだから推しを紫外線から守れる!
  • マグネット式のスチールパネルだからレイアウト自由自在!
  • 取り付けもホッチキスで簡単!賃貸でもOK!
リンク
カラー展開 8色 ホワイト - 3色 12色
サイズ 18.5×3.5× 26.5cm 90×80×20cm 36×22.5×37cm 約幅30cm×奥行24cm×高さ68.5cm 長辺 約35cm×短辺 約26cm×奥行 約5.5cm

セリアでぬい活アイテムを買いたい!

出典:@moco728725

セリアにはたくさんの推し活グッズが販売されているので、ぬい活アイテムが売られているのか気になる方も多いでしょう。この記事では、セリアに売っているヲタコレシリーズのぬい活グッズを紹介しています。

セリアの商品は110円で購入できるので、ぬい活を始めたい方や安価にぬい活アイテムを買いたい方にとてもおすすめです。ぬい活アイテムを手に入れて、推し活をもっと楽しみましょう!

ヲタコレシリーズとは

ヲタコレシリーズは、シナップスジャパンという100円ショップ向けの雑貨メーカーが作っている商品シリーズのひとつです。推し活を楽しむ人向けに販売されていて、推し活に役立つアイテムがたくさんあります。セリアに売っているぬい活シリーズもヲタコレシリーズの商品です。

ぬい活シリーズは主に約16cmと約12cmのぬい向けアイテムが多く販売されています。ちびぬいにぴったりのぬい服やディスプレイスタンド・布・撮影小物など幅広く提供。すべて110円で購入できるので、たくさんのコーデやぬい活を楽しむことができます。

セリアに売っているぬい活アイテム28選

秋冬にぴったりのぬい服

出典:@synapsejp

〇ぬい用セーター 
単色なので推しのぬいとリンクコーデをしてお出かけすることもできます。グレーとブラウンのどちらも色味がとても可愛いです。

〇ぬい用マフラー
ボーダーで落ち着いたデザインなので、シンプルなコーデにぴったりです。写真のようにぬいマフラーとセットで着せるのも冬感が増して素敵です。

出典:@synapsejp

〇ぬい用カーディガン
ボタン無しの可愛いカーディガンで重ね着が映える仕様になっています。

〇ぬい用タートルネック
ホワイトとブラックのタートルネックでどんなコーデにも合わせやすいので、1枚ずつ持っていて損のないアイテムです。

〇ぬい用ニットベスト
タートルネックと重ね着することで、可愛い印象になったり大人っぽい雰囲気にしたりすることができます。

〇ぬい用ミトン
ミトンを付けるとぐっと季節感が出て素敵になります。2色展開なので、衣装に合わせてカラーを変えることが可能です。

出典:@synapsejp

〇猫耳ニット帽
アイドルの衣装やニットベストなどに合わせると推しをさらに可愛くすることができます。普通のニット帽ではなく猫耳が付いているので、可愛さ倍増です。

運動着シリーズ

出典:@synapsejp

〇ぬい用ジャージトップスS
〇ぬい用ジャージトップスM
〇ぬい用ジャージパンツ
〇ぬい用体操服

売れ切れている店舗も多いほど大人気の商品です。体操服の真ん中には名前や学年などを書くところもあるので、購入したい方はぜひ推しの名前を書いてみてくださいね。ジャージのトップスはSサイズとMサイズがあり、お好みやぬいの大きさに合わせて買うことができます。

ぬい用警察シリーズ

出典:@synapsejp

〇ぬい用警察帽子
〇ぬい用警察シャツ
〇ぬい用警察ズボン

すべて着せることで推しを警察官に変身させることができます。普段使いも良いですが、ハロウィンなどのイベントにもぴったりです。もし推しが警察官の衣装を着ているグッズなどがあれば一緒に撮影するともっと素敵な写真を撮ることができます。

ぬい用スーツシリーズ

出典:@synapsejp

〇ぬい用シャツ
〇ぬい用ネクタイ
〇ぬい用ストライプジャケット
〇ぬい用ストライプズボン

この4点セットでスーツコーデが完成し、ネクタイは赤と黒を使い分けすることができます。会社員やホストなどいろいろなシチュエーションの推しを楽しむことが可能です。女の子に着せてもかっこよくて素敵になります。

猫になれるアイテム

出典:@synapsejp

〇ぬい用猫耳
〇ぬい用猫手
〇ぬい用猫しっぽ

推しを猫にできちゃうとても可愛いアイテムです。アイドル衣装やメイド服などに合わせると雰囲気が出て魅力的になります。色味もピンクが入っていて、可愛さアップです!

推しをかっこよく!

出典:@synapsejp

〇ぬい用チェックシャツ
青のチェックシャツは爽やかな印象になり、黒はクールな雰囲気になります。どちらもかっこよくて、中の服をお好みでいろいろなものに変えると特別感や個性が出せるのでおおすすめです。

〇ぬい用デニム風ズボン
チェックシャツに合わせて色味を選んだり、最初に紹介したセーターと組み合わせたりしても素敵です。ズボンはいろいろな服に合わせやすいので、1枚持っておくとコーデの幅が広がります。

出典:@synapsejp

〇ぬい用レザー風ジャケット
レザー風なので大人っぽさが出て、推しをかっこよくさせることができます。クールなイメージやダークな印象のキャラクターなどにおすすめです。

〇ぬい用レザー風ズボン
ジャケットと合わせると統一感が出るので、セットで買っておくと便利です。無地のズボンで、他のぬい服とも合わせやすくなっています。

組み立てディスプレイボックス

出典:@synapsejp

〇組み立てディスプレイボックス アンティーク柄
中にぬいぐるみを入れるだけで、世界観を表現できる魅力的なアイテムです。縦13.5cm×横6.5cm×奥行6.5cmに対応しているぬいに使用することができます。ゴシックな服や神秘的なイメージにしたい時などにおすすめです。

出典:@synapsejp

〇組み立てディスプレイボックス 夜空柄
ふわふわとした可愛らしい印象のディスプレイボックスになっています。ロリータやアイドル衣装などを着せている時にぴったりです。キュートなイメージのキャラクターにも合わせやすくなっています。アンティーク柄と同じ大きさなので、同じ推しぬいでも服の雰囲気に合わせて変えることが可能です。

好きな図案で簡単に!

出典:@synapsejp

〇2L判 刺繍用下地シート
好きな図案で刺繍を簡単にできる便利グッズで、自分でぬい服を作るときに役立ちます。図案は自分で描くことはもちろんですが、プリンターで印刷することも可能です。イラストや文字が苦手な方でも思い通りに作れるので、おすすめのアイテムとなっています。

使い方
➀図案を自身で描くかプリンターで印刷する
②刺繍したいところにシートを貼り付ける
③シートの上から図案に沿って刺繍する
④刺繍ができたらシートを水に溶かして完成

いろいろなアイテムでぬい活を楽しもう!

出典:@moco728725

この記事では、セリアで購入できるぬい活アイテムを紹介しました。ヲタコレシリーズの他にもたくさんのぬい活アイテムが販売されているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

シナップスジャパンのSNSでは、ぬい活アイテムの最新情報が更新されています。売り切れる前に買いたい方は定期的にチェックすると良いでしょう。撮影小物やぬい服を手に入れてもっと推し活を楽しみましょう!

ページトップへ